新年ご挨拶

昨年はお世話になりまして大変有難うございました。本年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。先程、初日の出を見に行ってきまして、冷え切った体のまま、思うがままに書かせていただいておりますが、2026年は皆さまにとって明るさに照らされているような年になることを心からご祈念いたします。
比較的今朝も穏やかにやや雲は多かったですが、地元の羽村大橋から日の出はよく見えました。近くにいた学生さんらしい方々から「今年は、進学してこうなる」というような話も聞こえるなかで、それぞれの想いを込めながらこの朝日を見ているんだろうなという思いに浸りながらも、自分自身、今年も覚悟、など強い気持ちで望んでいこうと改めて思いました。
また少しでも関わる皆様に喜んでもらえるような存在になるにはどのようにふるまえば良いかを意識しながら本年参りたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。