両手にますかけ線

先日横浜で手相を見てもらいました。

DSC_0039

どうやら私の手相は、ますかけ線といって、横に一直線のラインが引いてある形

それが両手にあるので珍しいらしい。なんとなく知っていましたが、専門家に言われたので

そうなんだと改めて思いました。

いい時もあれば悪い時もある。いろいろその後ネットで調べましたが、

実際には、社会で苦戦しているがちらほら、コメントしていますね。うーん。あたっている

私も、そんな手相を持ちながら、活かしきれず、逆に社会にやられている一人。

ますかけ線を両手にもっている人は

「両手にマスカケ線をお持ちの方はとにかく、普通の生き方をしない事です。

普通の生き方を望んだ場合、普通以下の人生になる可能性が高いです。
とにかく、大きな夢を抱き、夢の実現に邁進していきましょう。 ハマれば最強です!」

こんなことが書いてある(http://love-tesou.com/masukake.htmlを引用)

また、片手は100人にひとり、両手は10000人にひとりと言われているそうです。それだけ珍しいのか。

有名人でいうと徳川家康、豊臣秀吉、織田信長、イチロー、タモリ、福山雅治、小泉純一郎、爆笑問題田中

桑田佳祐、石原慎太郎、松下幸之助、志村けん、手塚治虫、小澤征爾などなど

すごいメンバーですが、この手相にはあぐらをかえてはいけない。上の方々にはなれっこないのはよく理解したうえで

少しでも上を目指す。

あとこの手相は、執着心がつよい、個性もつよい。まあしょうがない。あっている。ますかけ線は通称「百握りの手」「サルの手」と言われ
つかんだら離さないというつよい目標実現力と執着があるらしい。これはうまく活かしたい。結構しつこいかも。あたっている。

しかし。。そんなことを書きながらも

この道をすすむしかないのか。リリースしたい気持ち。本当にソフトウエア開発って自分に向いているのか

コードとかあまりきれいでないし。業務理解もピンとこないことが多い。プロジェクトメンバーからも遅れていくことが多かった。ただ、ものを作るのは好き。ソフトは、なんでも実現してくれる。ここにワクワク感も見いだせる。

進む気持ちもある。今日朝かみさんにも

言われた。これで終わりは中途半端だよ。

確かにそうだ。自分のコンテンツを世に送り出す目標を掲げ、それは人を喜ばせるもの。

人が喜び幸せのコンテンツを提供すべく。今日から迷わず行こう。

ハマれば最強。信じよう。

普通の生き方をしないこと。経営者になった時点でふつうではない。ただ苦手な部分をかえられず

船が傾きにさしかかっている。くっそー。

あと、変える変える言うて結局全然変えられない自分に腹立つ。というか。少しずつできるところから

変えていこう。無理に激変させなくてもよい。でも激変させたほうがめんどくさくなければやってもよいかも。

何をかえる。取引先か、そうか精算を最優先におこう。精算後、自分の本当にやりたいことを最優先におこう。

四十路前 ここまで迷うの 俺くらい

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
補足情報で、ますかけ線を活かせるか活かせないかは幸運の手相「太陽線」が

あるかないかにかかっているそうです。太陽線について詳しく知りたい方

また、電話で更に詳しく鑑定できるサービスがありました。

電話申込みはこちらから
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



itmnewsをメールで受取れます(不定期ですが)お試しください。


 



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。