2024年になりました。

いつも「itmnews」をご閲覧いただいている皆様へ
本年も、できる限り皆様にとって有益な情報も織り交ぜ、私の日頃の愚痴も若干含ませながら参りたい(笑)と思いますので皆様どうぞ本年も、御ひいきの程よろしくお願い致します。

さて本日、実は、オンラインで、ビジネスに関するセミナーを受講しました。
とても勉強になり、おそらくあとは行動だけになることも
頭でよくわかり、そうなると、いかに実のある行動ができる環境に自分の身を
おくかになるということも分かり、

年間のアクションプランをこのリフレッシュ期間となるこの年明けに作り
そのプランが実行できたら年末にはこうなっているなというイメージをわかせながら
計画したことをカレンダーに書き込み自分で計画したことを忠実に
さぼらず実行することがとても大事ということも分かっている。

そのようなビジネススクールに入るということは学ぶというより
逃げれない環境を用意するということになる。
そのような環境に身を置いてはじめて進歩が実感できるのかもしれない。
そしてそれももう分っている。

頭では分かっているが行動がどこまでできるか。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。