仕掛けると世の名が動いてくれた

何気なく見た、M浦氏の動画の中の一番最後のコメント。

「当時は仕掛けると世の名が動いてくれた」

確かにこの世の中を動かすというのは、おそらく世の中のトレンドが見えてその波にしっかり
載れるんだろうと思う、またその波を自分で起こして、皆がその波にのっかろうとするイメージまで沸いたんだろうと思う。

ほんとそれはセンスというは、これからこういう時代や流れになってくるから
そうなったときに、みんなはどんなことをすると喜ぶんだろいうという根底に
しっかりとしたサービス精神があるんだと思う。
あとは立地やたたずまい、ブランディングができているだと思う。

別のどうがでブランディングというのは最初に作るものというのがあった

最初にこういうスタンスで世の中にうってでるというのがあって

それででているんだろうと思う。世の名の評価によってブランディングが作られるわけではなく最初に自分で作るものというのもなんとなくわかった。

あと、もうひとつ思ったのが、そのM浦氏が活発にYoutubeで個人が思っている事を発信しているというは、また新たな波が見えていて行っているのかもしれない。

90年代の余波を利用し次の波に挑む姿勢。今仕掛けるのは何かを知っている人なのかもしれないですね。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。