12月なので今年の目標達成できているか検証する

さてさて、目標達成できているかの検証

今年のはじめに私はなにをほざいていたかを見てみる。でかいこといってそうで恐ろしい。

1このブログの収益化。

2ひとの話をちゃんときく。

3目の前の仕事を懸命にこなす。

4マネージメントと業務 8:2

よかった。意外と一部を除いて現実的な目標だった。

そう、上から検証。

ブログの収益化

このブログはワードプレスでできています。今年の行動

1999年~2012年くらいまでの見えなかった日記の復旧。

これやったんだっけ。今年のはじめのほうで。

あとはこまめにブログかいていた。しかし。身になっていないのは

ほんとうに自分の思っていることを垂れ流してかいているだけ。

これって魅力あるの。読みごたえあるのってかんじ。

つまり、収益につなげるための価値向上につとめていない。

価値向上とは、

・人に役に立つ。創業した人、プログラムを真剣に学びたい人に役に立つ情報の提供

これを徹底できていない。

・アクセスすうは平均10~20人くらいにアップしているようで増えているみたい。

ですが、微増ですね。

まだ1か月あるので、上記徹底してみよか。今年が終わり間際が締切なのでスパートしてみて。

2ひとの話をちゃんときく。

これは、意識できていたんじゃない。しかしダメなときも。今日も電話で上の空になることが

なんかいかあった。いかんいかん。これ病気?

3.まあまあこなしました。

4.もっと増えないと意味がない。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。