文面に熱を

ブログなどの記事を書くときにそういえば熱量って大事。と改めて思ったことがあり
メルマガの文章なども、みょ~に熱量を感じる文面に出会ったことありませんか?

実際対面でもあったこともなく、何回か見ているうちにだんだん熱量が伝わるみたいな。

ブログなども書き方によって、熱量まで伝えることができるんですね。
改めてそうかと今思いました。

私自身、このブログは、かなり殴り書きで記事を作成しています。
記事なんて言えるレベルでもないですが、またに読み返してみると
みょ~な熱量を持った記事に出会う頃があります。
そのときは、勢いに任せていっきに書いていると思います。

そのような文面は、ついつい読み返したくなったり、
たぶん熱が伝わっているんでしょう。
そのような熱量を持った記事の作成にこれからも心掛けたいと思いました。

みなさんも何気なく書いている文面に「熱」を載せてみてはいかがでしょうか。
熱量は体や発する言葉だけでなく、形にのこる「文面」にも注ぐことができるのです。

■宣伝コーナー

【東京都、大阪府にて就職数No.1のゼネラルパートナーズが運営】
障がい者転職サポート実績業界No.1の企業ネットワークを活かし、
Web制作・症状管理スキル獲得から就職後の継続支援までワンストップで
サポート
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NJ50W+AYQEUQ+3UNE+TSBEB



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。