2007年12月一覧

2007年が終わるー

久々に刺激の多い1年になりました。
個人事業になって大変なことはありますが、毎日自分でこなさないと進んでゆかないというのは生きている感じはしますねー。
その生きている感じ。が充実につながっているのです。

いろんな心配はあります。将来のこと、年収のこと、家族を支えられるかってこと。でもとりあえず頑張る気持ちはキープしてゆきたい。

来年春で2年目ですが、ホントよく持ったと正直思います。技術的には蓄積はありましたが、何にもないところからのスタート。周りに支えられてきた感じがします。
助けられていたのかもしれないです。本当に感謝です。

来年はいままでお付き合いしていただいた方々に結果を出せるような動きをしてゆきたいです。
いろんな想いが頭をよぎります。それは全て実行できることです。個人事業の良いところですね。思ったことは
実行できる。
会社員の時は思っていてもずっと遠慮していました。
協調性がもっとあればうまく自分のやりたいことが会社でもできたのかもしれません。私はどーも目上の人や先輩には萎縮してしまいうまく伝えられませんでした。
みんなそうだと思うのですがその中でうまくかかわってゆくのだと思います。私はそのような鍛える環境はないのですが、その分全開で突き進むほうを選びました。
吉とでるか凶とでるかは今後わかりませんが、
楽しみです。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。