カロリーを意識して確実に痩せる方法

単純に100%確実に日々、体重を減らし、ダイエットに成功する方法を
知っている。それは、毎日カロリーの摂取量を1500Kcalに抑えること。
つまり1食 500Kcal前後に近づける意識をすることで、確実にダイエットは
できる。この理論は、私が学生時代テコンドーの選手で全日本大会になると
意識的に体重を調整していたときに、見つけたとても単純明快か理論。
しかしそうは言っても、この現代社会、誘惑が多すぎるんよん。
社会人ともなると、リミッターなしの飲み会。
散々はしごして飲んだ最後に1000Kcal越えの締め。この締めの文化って何?

もうひとつ、ダイエットに効果的なものは生活リズムと食事の3食の量の割合。

朝 5 昼 2 夜 3

みたいなのが割会いで食べられると理想ですね。
さらにストイックに一気にいきたい場合は

朝 8 昼 0 夜 1

みたいに行ける一気にダイエットに加速を付けられます。

そして、食事を上記のように意識しながら生活するのと同時に
運動をする習慣を身に付けて行くと、更に確実なものとなります。

ホワイトカラーの社会人ですとやはりジムですよね。仕事場の近くか
通勤途中にあるといいでと更に習慣に組み込めて、
ジムに行ったところに更にモチベーションがあがるものがあれば
ベストですね。美人のインストラクターや、
ここのジム は芸能人が多いので有名。あとは更にストイックで行きたい
人は、やはり会員制のジムやフィットネスクラブがベストです。

2か月みっちりやれば理想の体になる可能性が高いサービスといえば、 ライザップ です。ライザップのページの ビフォーアフターのページ が面白くて
うける。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。


 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする