[スピリテック] Spiritech vol2 最近の内的事情

内的というのは、内側での対話(ひとりごと)のことです。
今年の初めから、なんだか、更に見る動画の種類が精神世界系になっていて、
その情報が私の頭の中に論評が溢れている状況なのですが、

ポジティブに思えるマインドはとても仕事に生かされると思うし、なんとなく昔からプラス思考で
いられるのも、このあたりに好奇心があるかもしれないのですが。

最近さらにスピリテックの重要性を感じ。これは何かというと
IT技術(とくにネットワーク技術)とスピリテュアル系の相性バツグンということ。

このスピリチュアルとITを融合させた技術革新のことをスピリテックといいます。といういいますか
昨年くらいから、このブログで勝手に言っている言葉です。

第一弾で出した、アカシアンですが、

正直、今の時点(2018年10月)の時点では、まだ理解してくれる人。ゼロです。

少し、これに近い業界の人に話をしたのですが、年配の方で理解していただけるかな~と

思ったのですが
「なにかアニメで見たの」
という話をいただき、今思うと、君の名はのことなのかな?私はこの映画見たことがないのですが。
そういうとのなのかなと思っています。
会話の最後に一応

「終活」のツールのひとつとして如何でしょうか。

みたいな持って生き方で終わりましたが。
これは実験的なツールなので、

いくつか、妄想している案はありますので、少しずつ具体化されてきたら

お伝え致します。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。