googleの役割は終わりを迎える

グーグルのミッションは、世の中の情報を収集する。というミッションで

ベースとなる技術はSearchEngineです。

現在世の中の人はSearchEngineという技術の恩恵を受け、ビジネスや生活を確立していますが、サーチする情報の収集が

ある程度飽和してきたとき、googleの御役目は終焉を迎えます。

大きくここ20年はサーチエンジンの時代。・・・でした。

これからは、既にはじまっていますがGenerateの時代と勝手ながら見ています。

生成の時代。

searchしたものを加工してGenerateする。

GenerateEngineの時代です。

どんだけGenerateできるかにかかってきます。この力がある企業がしばらく時代を担うと見ています。

企業というより個人ですね。SearchEngine同様、同じサイクルで20年程続きます。

ちなみにその先もあります。Generateも終焉を迎えますので

その先はリストラクチャーエンジンRestractureEngineの時代です。つまり削除(整理)です。またどこかで詳しく書きます。

それで一巡。

自演おつ。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。