今をどれだけ思えるか

来週やばいな~。月末間に合うかな~。あれ?あの時なんて言ってたかな~。と

今、この時間、ここに居るのに、思いだけは、未来過去へと行ったり来たり、バックトューザフューチャーの

マイケルJフォックス状態。

僕はここに居るよ。

今ここに居る。今、何を感じているの。今見渡すと、周りにいる人と共有しているの?

今はすぐ過去になる。今にフォーカスしていないと、また乗り遅れて、デロリアンに乗って過去に探しにいくはめに。

それこそ時間がもったいない。

今の時間をどれだけ燃焼できるかが、成功の分かれ道。

あと、与えられた環境で、ふてくれてずっと過ごすのは、もったいない。不満がある場所。よくわかります。

でも、不満がある場所で、せっかくここにいるんで、何かプラスになることはないかと考える。

ふてくされチャンネルにダイヤルを合わせていても、不満が募るばかり、

不満の環境で、「愛光チャンネル」にダイヤルを合わせ続けられるかがカギ。

※愛光チャンネルとは、自分が勝手ネーミングしたなんとなく、明るい気持ちにさせてくれる、チャンネル。

吉本新喜劇とかやっているチャンネル。

吉本新喜劇夜たまにテレビでやっているけど、夜中笑いをこらえるので精一杯。

シリアスな音楽が流れてきたと思ったら、それが携帯の着信音で、全員がコケルというネタがベタ過ぎて

ツボ。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。