4年経過

震災直後の生活。計画停電。非日常的な生活。

被災はまだ続いていると思う。心に相当刻まれているよ。

震災後の混乱。原発事故で西へ逃げる人たち。

放射能をおそれて家からでない日々。メーリングには、昆布を多く摂取しましょう。なんて。

事務所に1週間近くいけずに自宅待機。

都心のお客さんは停電がないため。うちの計画停電に合わせて

スカイプを実施。

なんなんでしょう。JCメンバーは被災地へ赴く。私は、お客からの縛りで

身動きできず。他のお客さんは被災地へボランティア活動。

私は、毎日、みゆきちさんのブログを見ていた。

地震を体感?耳鳴り?で予測してましたね。今はどのような生活をされているのか気になります。

自然災害。地殻変動。地球の活動。その薄皮1枚の上にちょこんと生活している私たちは、

そのあたりは乗せてもらっているので、どうしようもできないですね。

せめて、そろそろいくよ。とどなたか司令を出してほしい。

司令を出す方どなたでしょうか。天の神様でしょうか。

南海トラフ付近のご活動はいつごろでしょうか。お知らせください。

薄皮一枚の上にいる僕たちはどうすることもできませんが。でも精一杯生きてますので。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。