心染め直し しない しない 夏

気が付いたら夏が終わっていた。そんな中。

you tubeで濱田麻里の曲 retuon to myselfを聴く。めちゃかっこいい。めちゃきれい。一瞬にしてとりこ。

もちろん高校の時友人が歌っていたのでこの曲は知っていたし。たまに頭の中に流れていて漠然と

かっこいいサビだなと思っていたが改めて聞くといい。

「い~しら~い~しら~」と言ってよくわかんらないこと言っているなと思っていたフレーズがしないしない夏といっていることも判明してすっきり。

何か夏の決断に強い意志を感じる曲。そう心染め直す必要があるのは私。と思っているのだがいやまて。

もっと心の奥に潜む信念というか何か。みなぎれる。胸をはれるものが潜んでるのでは。

自分を見つめなおして。もともとの自分をみつける。どんなことを想って生きてきたの。

周りに染まっていて、変わる必要があるといわれている自分。変わるの変わらないの。

わかりません。でもひとつ言えるのは。やってみて。何事もなんないとわからない。

やんないでわかるのは評論家のみ。

Retunt to mySelf 自分らしいー事をいーまみつけたーの

Return to my self 心染め直ししないしない 夏は終わったので秋。

しがらみに染まらず自分の信念を貫きとおすと美しいものが見える。

それは周りがみても美しいと思う。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。